スマートフォン版はこちら

本駒込動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本駒込動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「本駒込動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込2-27-10
電話番号 03-5319-1910
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本駒込動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

パーク動物病院 東京都文京区小石川3−30−11
動坂動物病院 東京都文京区千駄木5-41-8
ラブリー動物病院 東京都文京区大塚3-34-9-102
石井動物病院 東京都文京区小石川4-5-11-101
hanaペットクリニック 東京都文京区水道2-6-9
かさい動物病院 東京都文京区向丘1-7-5
常松動物病院 東京都文京区湯島3-22-4
かねまき動物病院 東京都文京区西片1-2-10
プーアル動物病院 東京都文京区向丘2-22-13
トライアングル動物眼科診療室 東京都文京区春日2-23-12-102


おすすめ病院の口コミ

  • はるのこえさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は、コジマ新宿店から迎えたロングコートチワワでしたので、購入時に保険の契約をし、その後2年程はコジマ練馬動物病院を利用していました。1年目に停留睾丸がわかり、切除の手術をしましたが、コジマの仔犬だったことと保険で、完全に無料でした。動物病院としては、比較的にひろびろとして清潔感があり、設備も整っています。先生の人数も多く、先生の力の差はありますが、原因不明の高熱時には他の先生も集まって診断して頂けるなど、個人病院にない良さもあると感じました。緊急時を考えて、かかりつけを近所の病院に変えましたが、ペットショップ経営ということで、はじめて犬を飼う人への説明も丁寧で良かったと思います。
  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    往診や夜間にも対応して頂き、感謝しています。技術・人柄ともにとても信頼できる先生です。
  • 山茶さん
    いそべ動物病院 口コミ
     発作が起こる度に注射をしてもらい、何度も助けて頂いています。
    真夜中に先生を訪ねても嫌な顔一つせずに対応して下さり、恐縮する私に『連れて来てくれて良かったよ?。』と言われ涙が出てしまいました。
    そして、診察料金は近所の動物病院の3分の1の料金です。
    腕は確かで、高名な先生です。そして何よりも動物が好きな先生何だと思います。ペットは大切な家族だけれども、医療費が莫大で負担になっている方は一度受診されてみてはいかがでしょうか?
    私はいそべ先生を人間的にも尊敬しており、この先生に出会えた事を感謝しております。
  • らんさん
    森動物病院 口コミ
    色んな動物病院に行きましたが、こちらの先生は話やすい方で
    余計な検査等せず良心的です
  • たかまつさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本駒込動物病院の口コミ詳細ページ上部へ